名駅のイルミネーションがすごいことになっている件について。

u_ichi2005-12-02

 
福山からの出張の帰り、ちょっと名古屋の実家によりまして、今、名古屋の実家にいます。まあ、今回の帰省は、出張帰りにちょうどよかったのでよっただけなんで、明日には帰る予定なんですが。で。写真は名古屋駅のイルミネーション。おととしは、この時期、ちょうど駅前の大名古屋ビルヂングに入っているTAC(会計士試験予備校)で勉強していて、このイルミネーションは複雑な思いで見ていたのですが(笑)、今年、久しぶりに見たイルミネーションは・・・なんか、すごいことになっていました(^^;;真ん中の星空みたいなところは、プラネタリウムみたいになっていて、星座が次々と浮かんでは消えていくようになっていて、すごく凝ったイルミネーションに。なんか、どんどんすごくなっていますね・・・しばし見とれてしまいました。
 
みなさんも、名古屋駅にお立ち寄りの際は一度是非。