せっかく、千葉ロッテが日本一になったので

u_ichi2005-11-13

 
ロッテリアで半額になったエビバーガーを食べてきました。でもこれ、セットは安くなってないんですよね(怒)。公式サイトを見てみると、「セットの方がお安くなっております」と書いてあるんですが、半額になったエビバーガー+ポテト(M)+ドリンク(R)で頼むと、ほとんどセットの550円と変わらないんですよね〜。うーん。
 
そんな訳で、今回はポテトをSにして注文。味の方は・・・むか〜し、ロッテリアエビバーガーを食べて、はっきりいってまずかったんで、それ以来敬遠していたんですが、その時に比べると、かなり味はよくなっていたかな?ま、もっともロッテリアハンバーガーなんで、モスとかフレッシュネスとかと比べると、おせじにも「おいしい」というレベルじゃないんですけどね(^^;;
 
とりあえず、千葉ロッテ日本一の恩恵に、ほんのちょびっとだけど、あずかったというお話でしたm(_ _)m