対大宮戦。とても寒い1日でした・・・。

u_ichi2005-11-12

 
本日はグランパス戦を観戦しにさいたまスタジアムへ。ここのスタジアム、ここ最近は日本代表戦ばかり見に行っていたので、満員のイメージしかなかったのですが、本日は、ゴール裏に足を踏み入れた瞬間・・・人、少な!!(^^;;
 
さて、肝心の試合なんですが・・・よかったのは、開始早々、秋田がゴールを決めた瞬間、まで。その後は素人目で見ても、あきらかに大宮に押されているような展開で、前半終了間際、なんとPK(苦笑)で1点を献上し、同点。後半になっても大宮におされっぱなしの展開で2失点。ようやく3点入れられてから、グランパスも調子をあげてきたような感じで、後半37分に、鴨川が、初ゴールを決めるなど、ようやく波にのってきたか・・・と思いながらも、時既に遅く、結局2対3でまたもや負けてしまいました・・・。
 
あーあ、本当に寒い試合でした。この日は、天気はなんとか晴れたのですが、風がふきあれていて、非常に寒い観戦。後半は、焼酎のお湯割りなどを飲みながら観戦していたのですが、この日の天候といい、スタジアムの中の客の数といい、試合といい、寒い1日でした。しかし、グランパス、そろそろJ2への危険性がヒタヒタと・・・J2行きだけはまじで勘弁(TT)。本当に、お願いしますよ!!!