竜戦士たち、続々新天地へ・・・。

 
オフシーズンのプロ野球の話題といえば、ドラフト、キャンプ、年俸交渉、そして・・・トレードの話題。今年も残念ながら、幾人かの竜戦士たちが、他球団へと移籍してしまうのですが、そんな残念なニュースが既に何件か入ってきています。
 
大西:読売ジャイアンツへ金銭トレード
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/baseball/20051028/spon____baseball004.shtml
 
ウギーさんも言われている通り、なぜに読売・・・・・・。確かに、今のドラゴンズでは移籍も仕方ないとは思うのですが、残念です・・・。
 
森章剛北海道日本ハムへ金銭トレード
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-051028-0035.html
 
昨年度は一時期がんばっていたのですが、今年は結局一度も一軍にあがれずじまいでしたね。8年目の中堅選手ですが、まだまだ若い選手なので、チャンスは十分にあると思います。是非、日ハムでは一軍定着でレギュラー獲得も!
 
それぞれ新天地でがんばっていくわけですが、どちらも新しいチームでチャンスをつかんで頑張って欲しいです!!ただし、ドラ相手にはお手柔らかに(笑)。
 
 
 
あ、ちなみにもちろん既に東京に戻ってきております(笑)。